あなたは、サポート上手です。
あなたと一緒にいると、一緒にいる人の運気があがり、物事がうまくいきます。
つまり、あなたは相手を立てることができる人です。

常に相手を褒めますし、考え方もポジティブです。自分自身が自立していて、相手に依存することがありません。

結婚願望は強い方だとはおもいますが、よく、「結婚して幸せにしてね」と思いがちですが、幸せにして”欲しい ”という気持ちは他者と比べれば少なく、2人で幸せになっていくし、時に、私が家計も支えていくわ!という気持ちもあるかも知れません。

自分なりのペースを守っていきますし、忍耐力もあります。
思考力は豊かなのですが、行動力としては、やや欠けるかも知れません。

1つのことを粘り強く続けていく性格となっていくでしょう。

ただ、寂しがり屋なのに頑固さで素直になれないという部分もあります。

普段は、あまり表面には出しませんが、いざという時には強い力を発揮します。

そして、あなたは強運の持ち主です。全体の星のエネルギーが高い。というところがあります。

若い頃は、純粋無垢で汚れていない感じです。赤ちゃんという星の意味合いから、特に大人達からかわいがられます。

30代後半ぐらいから、1番高い星のエネルギーへと変わります。
自分はサポート側に回りたいのに、リーダーに抜擢されることも多くなりそうです。
また、夢実現の期間という意味合いも含みますが、この星は、若い時に苦労した方が活かせる星となりますので、若い頃かわいがられると思いますが、苦労は買ってでもするぐらいの方が、この星を活かせます。

晩年に入っても、エネルギーは高く、衰え知らず。といったところでしょうか。
打ち込むものがないと、口うるさくなりますので打ち込めるものを探しておきましょう。

ちなみに、女性は若くても、結婚した後は中年期の星に入ると言われています。

精神的・内面の部分でいうと、丁火(ていか)という星を持っていますので、例えると灯火です。
ロウソクのように温かい人い。キャンプファイヤー。夜景。ロマンチスト。熱しやすく冷めやすい。
デリケート。喜怒哀楽が激しい。楽天的。気分屋。気が短い。フットワークの軽さ。というものを持っています。

本質的には上記のような性質になりますが・・・
家族や幼馴染など深い付き合いをしている人からすると本質の部分がわかることも多いですが、仕事上の付合いの人や、付き合いの浅い人があなたを見た場合、本人自身さえ思ってもみないような印象を持たれている可能性があるという特徴を持っています。

あなたは、高い教養を身に付けるよりも実践を重んじて専門分野を極めることで良くなります。
また、1回目の結婚がとても大事になります。

美男・美女が多く、家柄的にも、先祖から非常に勢いが盛んな強い運気の家系であることが多いです。
また、親が経済的に苦労している段階で育った方がまっすぐな人生を進むことができ、逆に豊かな家庭で育つと、人生に迷うことが多くなりやすいという特徴を持っています。

これらは「異常干支」という特殊な性質からきています。

あなたに合うお仕事

お仕事のキーワードは、自分が中心になり、「組織をあまり頼らない」「独立」です。
自営業、自由業、会社勤めなら、「専門職」「技術職」、開業医、保管業務、警備会社、キュレーター(博物館、図書館、公文書館のような資料蓄積型文化施設において施設の収集する資料に関する鑑定や、研究をおこない、学術的専門知識を持って業務の管理・監督をおこなう専門職、管理職)プログラマー、コーダーなど。

恋人にするならこんな人

あなたは経済的にも、精神的にも自立した人に惹かれていくでしょう。こういった方は何があっても動じず、
自分の考えをしっかり持っているので周囲に流されません。学生時代でも、どことなく周囲と違い、友達が
居ないという訳ではないのですが、群れません。

結婚について

結婚相手としては、全く違う人を好きになるところから始まっていくでしょう。
人が考えつかないようなことが思いつく、独創的な人です。とてもクリエイティブで、”0 ”から創り上げていくので、
そこが魅力的でしょう。ただ、お相手は自己表現は苦手です。お付き合いまでにも時間がかかるタイプかも知れません。

あなたの天中殺

あなたは、寅年・卯年には、注意が必要です。
寅卯天中殺

※運気サイクルの変わり目は、お正月ではなく、旧暦の2/3になります。

※必ず悪いことが起こるという訳ではありませんが、この時期の”変化 ”は、あまりおススメしません。
転居・転職・恋愛・結婚など、今の状況を変える時期ではありません。

人間には運気サイクルというものがありまして…

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥
十二年間の内の二年間・十二ヵ月の内の二ヵ月
自分の思い通りにものごとが進まない時期というものが ”みなさん”にあります。